先ずはビールをお願いします。

先ずはビールをお願いします。

やっと肉食べにこれた!


シロ・シロ・シロ・シロ

仕事のタイミングと他の店屋への浮気で10日ぶりぐらいにいつものお店へやっと行く♪

近いし馴染みだしやっぱりいいわ♡

アサヒビールはあんまり飲まないんだけどこの店にあるエクストラコールドは別


さすが前の店長の置き土産

生ビールはアサヒエクストラコールド!コレで♪


本日のお通しはモツ煮(塩)


コテコテのみそ味もいいけどあっさり味もいい♪

みずみずしいキュウリのもろキュー♪



シロコロホルモン♪


コイツを食べにやってきたのだ!


鶏モモ♪



シビレ(牛の胸腺)♪



ウィンナー♪



で網の上はパーティ状態に♪



焼けるの待ちな間にユッケ♪



網の上でファイヤーした時の火消し氷も到着♪


     

タレもいいけどホルモン系はお酢におろしにんにくを混ぜて食べるのが好きなんです♪



網の上捌けてないのに肉追加♪



この店のキムチ旨いんです♪



後は飲んで飲んで飲んで…

この先は写真すら撮ってません


最後はデザートで〆♪

結局閉店まで飲んでました。

帰り際にお土産いただき♪これはパチリ


今日もごちそうさまでした♡
関連記事

    

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply