先ずはビールをお願いします。

先ずはビールをお願いします。

煮込みを食べに再びの来店!


野毛で再び飲む

旨かったのでこの間行ったもつ肉屋に再び行っちゃった~



しかも開店直後の16時ちょっと過ぎに来店です。

実はおとといにも再び来てみたがあまりの混みぐあいに断念。。

なので本日は開店時間を狙ってフフフフフ♪

わざわざ電車で来ちゃうぐらい魅力あり


メニュー等も今回はネットで学習しておきました。

ドリンクは今回もビール大瓶一択でしたけどね♪


定番の煮込み。



あいかわらずうまい大好物なシロ!


塩とタレを3本づつ♡


時間も早いし天気も悪いおかげか今日はゴチャついてなーい♪

いい感じです♪♪


バラピー(豚バラピーマン)



煮豚にマグロ



‥といった所で後は写真すら撮るのを忘れて現場終わりの仲間と合流してワイワイワイ♡

いやぁまたしても充実なひととき


ただ…つっ立って飲んでるとかったるくなってくるのが悲しい

     

5時間ほど飲んでお開きです。


いやぁよかよか♡満足でした

近辺に住んでれば

毎日でも来ちゃうのに


ちなみにそんな人気のお店はコチラ

宮川橋もつ肉店

横浜市中区宮川町1-3

定休日 火曜日・祝日の月曜日

平日   16時頃~23時

金土    16時頃~24時

日祝日 16時頃~22時30分
関連記事

    

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply