先ずはビールをお願いします。

先ずはビールをお願いします。

夏ど真ん中


8月です!August!

月日が経つのは早いもの忙しく毎日過ごしてたら8月もすでに数日経過…

(=_=)

 夏ですね夏ですよ 

そんな8月入って

ここ数日の暑いこと!

すっかり夏なのかい?



ちなみに本日の現場内の温度計こんな感じ



いやーーー!肉体労働者には

キツイ季節に!


(^o^)

でも夏大好き!


     

いいよね夏!



きれいなビーチで太陽浴びて寝ていたい

しか~し
現場内は


あつい!



風は抜けない!空気は汚れてる!音はうるさい!

もうたまりません!

スポットエアコンから吹き出す人工的な冷たい風につい!こうなっちゃっても仕方ないです


ニャー!ってな感じですわな

時にはブロアを胸に突っ込み

ぶぉ~~

っと強制的に風送る!(笑)




コイツがブロア

人によってはブロワー・ブロワ

送風機です


トリガー引けばノズルの先から強力な風が吹き出ます



案外気持ちい~~♪

たまにあまりの暑さにおかしくなって

昔のドラマの吉田栄作のように大声だして吠えてみたくなります

いやみたくじゃなくて出したりして



にゃー!


夏なんだから

直射日光浴びてないだけマシか!


ドコ行ったって暑い時は暑い誰しもが暑いのだ

もっと過酷な環境下で仕事してる人達だっている

まだ現場面白楽しいからいいか

(^。^)y-.。o○


ゼネコン現場じゃなくてよかった

m(_ _)m


ちなみに背中にスポットエアコンのノズルを突っ込んでた写真の人物

すでに孫までいるおじいちゃんです(笑)

仕事の合間にはバンド活動まで(笑)


ヘアはズラじゃない(笑)

素顔わからないからあえてのモザイクなしで(笑)

素顔イケメンなハードロッカーなギタリスト!



夏の暑いなんて1年通したらわずかな期間さミンミンミンミーン


関連記事

    

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply