先ずはビールをお願いします。

先ずはビールをお願いします。

欲しかったんですレノックス


恰好がいいから好き

今日現場で一緒にやってる職人様から頂きました!

レノックス!



エル・イー・エヌ・オー・エックス

LENOX!

ロッキングユーティリティナイフ

まぁナイフと言うよりカッターなんですけど‥

欲しかったんだぁ


ネットで買っても2700円ぐらい

材料屋で買っても3000円近くします。

     

今使ってるTAJIMAのアルミカッターより高いんです。

しかもこのレノックスのヤツは、刃がチタンコーティングの一枚刃なので、しならせて使っても折れない!

国産のカッター刃はほとんどが折れ出しで使うタイプなので一枚刃のコイツは超クール!

替刃も5枚付きで頂きました♡

ありがとうございますぅ



背面にはUSAってな感じのクリップついますから衣服にクリッピングして常備できるので腰道具を外してても必要時はサクッと手にできます。

一応マイナスドライバーとボトルオープナー、VA線ストリッパー機能もおまけ程度だけどあるので現場で腰道具外してプラプラしてても身につけてれば意外と役立ったりします

何にせよ欲しかった物がタダで手に入ったので嬉しい~~♪


ありがとうございました


関連記事

    

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply